麺山 津軽海峡潮景色

11月初旬に青森産業会館で行われたイベントに出店していたラーメンです。

僕も地元特産品のPRで2日間出店していたので、お昼はイベントラーメンをいただきます。














イメージ 1



会場の屋内には青森大勝軒とかもありましたが、立地条件の悪い屋外裏口付近で出店している麺山さんのテントにおじゃましました。














イメージ 2




イメージ 3



あれっ・・・・・・イベントラーメンにしてはかなりの完成度です。

これは美味しいですね~~~~気に入りました♪


2日目はマルミサンライズを食う予定でしたが、作戦変更で再度麺山さんに挑戦です。
















イメージ 4



この日はメンマをトッピングしました。


あれっ・・・・・・・なんか昨日の方が僕的にはよかったかな~という感じですが、イベントラーメンとしてはかなり美味しいと思いました。


今度お店にもおじゃましようかな~~~。