パチンコ 今年はプラスで終われるかも

今年のパチンコ収支ですが、11月まででプラスです♪













イメージ 1




イメージ 2




ゼブラ保留(激熱)はドキドキしますね。


レインボータイマー(超激熱)はにんまりしながら見ています。



今年の前半は「花の慶司」に助けられました。
















イメージ 3



激熱の「蝶」ですが、めったに出ないのになぜか信頼度が低いな~~~。



中盤は「ガロ」に助けていただきました。














イメージ 4




イメージ 5




ガロ保留(激熱)は信頼度が高いですね。


全回転も見ることができたし、剣が刺さらず保留が逆三角形になったのも見ました(超激熱)


そして終盤は「北斗・百列」にすくっていただきました。
















イメージ 6



ユリアが出てきて保留を「キリン」(激熱)に変化させてくれました。


ST中には・・・













イメージ 7




イメージ 8




レインボー保留(超激熱)や「無想転生」(保留連確定)など、楽しい時間を過ごさせていただきました。


残り1か月ですが、無謀な挑戦をしない限りは今年の収支はプラスで終われると思います。

まあ、競馬は全く当たらずでかなりのマイナスではありますが(汗)