バカ夫婦の旅2016・宮古島1日目の昼食

5月2日(火)です。

青森朝日放送の企画したツアーは、青森空港10時50分受付で始まりました。


11時50分発の飛行機なので1時間ほど時間があります。

そこで飛行機に乗る前の僕の儀式に付き合っていただきました。














イメージ 1



そうです、おビールをいただいてから飛行機に乗るのが僕の儀式です。


受付時におにぎりとお茶の昼食が配られたのですが、ここで軽く昼食です。















イメージ 2




イメージ 3




サラダとピザです。


このピザ・・・・・・・・・とっても美味しかったです♪


飛行時間は約3時間半、3つ前の席には落合アナがいたので後ろから眺めながらの楽しいフライト♬



宮古島の最初の訪問は砂山ビーチです。












イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




普段は地元の人が来るビーチだということですが、そこはゴールデンウィークです、観光客がいっぱいでした。

「わ」ナンバーの車だらけで駐車場がいっぱい(ガイドさんも車の多さに驚いていました)


気温28度・湿度90%なので水分補給はかかせません。


風が結構強いので日陰にいると結構涼しかったです。















イメージ 8





この後は夕食タイムとなります。         ・・・・・・ 続く