バカ夫婦の旅2016・宮古島2日目の昼食

さて2日目の朝です。










イメージ 1




雨が心配される天気模様でしたが、お天気はまずまずみたいです。


この日は平良港からのクルージングから始まりました。












イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4




船内でコーヒーをいただいてからデッキで景色を堪能、最後は地下の船底から海中を見学です。

写真はうまく写っていませんが、熱帯魚やウミヘビが泳いでいました。


クルージング終了後は、雪塩製塩所を見学して昼飯です。













イメージ 5



イメージ 6




もちろん僕たちのグループはおビールを飲みました♪


アーサ汁が美味しかったです。













イメージ 7



いよいよ明日14日ごぜん9:35分から青森朝日放送「夢はここから生放送ハッピィ」で旅の模様が紹介されるようです。

万が一、僕が映っていたら放送事故だと思って笑ってやってくださいね。