バカ夫婦の旅2016・宮古島2日目の夕食

2日目の夕食です。












イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




島唄ライブのあるお店です。


飲み放題プラス食べ放題♬


まずは、セットメニューからです。


サラダ、お刺身(青ブダイだけいただきました・高級魚らしいです)、赤身のステーキ(美味しかった)、から揚げ(揚げ物は遠慮しました)。


で、これを食べ終わったら食べ放題メニューからこれをチョイスです。











イメージ 5





ミミガーです。

定番ですね。













イメージ 6



トーフチャンプルです。

ゴーヤチャンプルもいいですが、島豆腐のチャンプルも最高ですね。










イメージ 7



参加者のほとんどが知らなかったみたいですが、人参シリシリです。


他の方におススメしたら、大絶賛でした(奥様が作ったのよりも美味しかったです)













イメージ 8




最後は海ブドウです。

プリプリ感が半端ないです!

これは、こっちでは味わえない美味しさですね。



ほんで、お店の目玉の島唄です。












イメージ 9




イメージ 10



イメージ 11




歌っているお兄さんを見て「松山千春?」とつぶやいたら結構うけました♪


この後は、お店のお客さんほぼ全員で島唄に合わせて踊りの時間です。


まるで盆踊り状態で、恥ずかしさも何も感じずに踊り切りました♪


とっても楽しい時間を過ごしてホテルに戻ります。


                                   ・・・・・続く