バカ夫婦の旅・2016宮古島編 3日目最終日です

楽しかった宮古島のツアーも最終日を迎えました。

本日のメニューはシーサー造りです。


イケ面の先生が丁寧に教えてくれたおかげで、なかなかステキな作品ができました。












イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3



奥様とけやぐの作品です。














イメージ 4




落合アナの作品は、尻尾が「ハッピーィマイク」になっていました。
とってもお上手にできていましたよ。


老若男女が童心に帰って楽しい時間を過ごせました。


そして、宮古島での最後のお食事です。













イメージ 5




イメージ 6



ソーキそばで〆ました。


僕たちのグループは最初から最後まで飯時にはおビールです♪


楽しかった宮古島の旅もこれで無事終了です。


また機会があったらぜひ参加したいです(再び旅行積み立てに励みます)



それでは最後に・・・・・・














イメージ 7




ハッピーィ~~~♪