バカ夫婦の旅・2016宮古島2日目の夜

飲んで踊って楽しい時間を過ごしてホテルに戻りました。

が、最後の夜はそれではすみませんね。


リゾート開発のおところですから、周辺には食べ物屋さんやお土産屋さん、そしてバーなんてものもあります。

それらを周回するホテルのバスに乗り込みバーへ向かいました。












イメージ 1





イメージ 2




イメージ 3




南国ならではのトロピカルカクテルで乾杯です。


が、なんと・・・・・バーなのに禁煙です(汗)

まるで福神漬のないカレーライスのような味気ない感じ(怒)












イメージ 4



生ハムとチーズ盛り合せを頼んで、配膳するまで長い時間待っていたら最終バスの時間です。


ゆっくり飲んでタクシーで帰るのもありでしたが、禁煙というのが気に食わないのでおつまみもほとんど食わずにホテルへ帰りました。(おつまみが配膳されてから3分くらいかな・笑)












イメージ 5




寝酒はお土産屋さんで買った有名人の泡盛です(笑)・・・・・続く