図書室

桜が咲いて・・・散って・・・・ツツジが咲いて・・・・・春です。










イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




春と言えば・・・・・・・僕の仕事的には職場の移動の季節です。



と、いうわけで5年ぶりに移動になりました。












イメージ 4



今回の部署には、なんと図書室があります。


が、使用頻度が少ないうえに図書の数も少なくて、書棚がスカスカです。


そこで勝手に、テンポ所有の書籍を書棚の一角に置いちゃいました。











イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8




漫画中心ですが(笑)


まずは漫画を読んで本に親しんでもらうというのが狙いです。

この図書室は小学生の利用が多いので、バイオレンスやセクシー系は除いてチョイスしました。


たくさんの方に見ていただきたいです。