幡龍柏店 幡弘前店

平日に五所川原方面に行った時しか食べれない・・・














イメージ 1





イメージ 2




平日限定のランチです。

野菜炒めが好きです。



お休みの日におじゃました時は・・・










イメージ 3



イメージ 4



もちろんおビールと、お安くなっている餃子は欠かせません。










イメージ 5




イメージ 6




僕はあんかけご飯のセットで、奥様は・・・・・・レディスセット・・・・・レディかと突っ込みを入れたくなりますが、おいしそうなんでそっとしておきます(笑)



で、ラーメン専門の幡におじゃました時は・・・













イメージ 7




やっぱりおビールです♪











イメージ 8




イメージ 9




僕は煮干し系です。



奥様は・・・・・












イメージ 10




イメージ 11



つけ麺専門です。


いつもバンバン券でエビ辛と漬物を頼むのですが、この時は野菜を頼んだら・・・・・食べきれないほどのボリュームでした。


バンバン券最高♬