キッチンジローのランチ

休日のお昼は、キッチンジローに月3回くらいのペースでおじゃましています。

内意と言ってもサラダバーがあるので、この時に野菜を集中的に摂取しています。











イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




ドレッシングも3種類くらいあって、オレンジ色のやつが大好物です。











イメージ 4





ランチは4種類の中から2種類を選びます。

肉系と魚系がそれぞれ2種類というパターンが多いです。

食後にコーヒーか紅茶がついて700円です。













イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11




ご飯のお供なので肉系を2種類チョイスすることが多いです。


お味噌汁かスープを選べます。


ランチを食べるのは奥様で、僕は別なものを食べています。













イメージ 12




イメージ 13




焼肉系のやつは名前を忘れましたが、タレがジンジャーっぽい味だったと思います。

あとは、ちょっとしょっぱめのカツカレーです。


が、普段はおビールと牛バラセットが定番です。










イメージ 14




イメージ 15




普段は少食の自分ですが、この時ばかりは奥様のご飯を半分おすそ分けしてもらいます。


ほんとに食った感たっぷりで、この後のパチンコ中に眠くなっちゃいます。


最近の能代での昼食は、ここか吾作が定番になっています♪


※中国料理の北京ですが、閉店したと聞いていましたが平日のお昼だけ営業しているとの情報が妹からありました。(間違った情報をお伝えして申し訳ありませんでした)


本当に嬉しいことですが、平日のお昼だけだったら・・・・・・行けない(涙)