クソじじい・・・・・と、呼ばれたい。

8月20日から22日にかけて横浜に行ってきました。












イメージ 1



秋田空港から飛行機で羽田へ、リムジンバスで新横浜へ直行です。


お昼はいつもの中華屋さんです。















イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5



飛行機に乗る前に儀式のビールを1杯、お昼は調子こいて2杯いただきました♪



夕方までパチンコで時間をつぶして、二男の仕事が終わって合流してから、いよいよ今回の目的地に向かいます。













イメージ 6



イメージ 7




長男に娘ができました♪


30分の面会時間にそれぞれ抱っこして写真を撮って、最後の集合写真はなぜか二男が抱っこして、まるでお父さんのような感じになっていました(笑)

できればクソじじいと呼んでほしいのですが・・・・・・じいちゃんとかじいとか呼ばれていたのが、中学生や高校生になって急に「うざいんだよクソじじい」と呼ばれるのがショックなので、最初からクソじじいで慣れていれば大丈夫かなと・・・・・・でも、女の子にクソじじいと呼ばせるのはいかがなものかと、奥様の一言でそれはあきらめました(笑)


その後は4人でお食事です。











イメージ 8




イメージ 9



いつもの大観でお寿司を食って、〆はプリンスホテルのバーです。

お寿司屋さんではお酒メニューを全制覇して2順目の途中でタイムアップでした。



ようやくできた孫ではありますが、思っていたより感動が薄かったのはなぜなんだろ(汗)

もちろん最高に可愛いとは思っていますけど♬













イメージ 10



イメージ 11




横浜に行く回数が間違いなく増えますね♪♪