昼飯 リトルチャイナ

お休みの日は能代に行く機会が多くて、昼飯は10時からだと「吾作」、11時からだと「ジロー」か「大昌園」が多かったのですが、最近は「リトルチャイナ」に行く機会も増えました。















イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3




中華飯が大好物なので麺類以外の時はほとんどこれです。


おかずに酢豚をお願いしました。











イメージ 4




イメージ 5



イメージ 6




麺類の時は僕はチャーシュー麺、奥様はちょっと変わったところで広東風焼きそばです。

でも普段はお店一押しの担担麺を食べることが多いです。











イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9





麺類の時はミニ丼を一緒に頼むこともあります。


ミニ中華飯とミニビビンバ丼です。


最近のお気に入りは山椒が効いたマーボドーフですね。(結構辛いですよ)


平日はランチもやっているのですが、もうちょっと定食系のメニューが増えてくれればありがたいです。


個人的には何を食ってもとっても美味しいな~~~と思います。