今年もお世話になりました。

今年も門松を作りに梵珠へ行ってきました。












イメージ 1





小さめの門松を2つと、残った材料でミニサイズを1つ作りました。

去年まではミニサイズを作っているのは僕以外は見かけませんでしたが、今年は数組の家族が作っていました。(残った材料をゴミにするよりも有効に使った方がいいですよね)















イメージ 2




家に帰ってからお色直しです。



そしてミニサイズは・・・・・














イメージ 3




孫に送ってやります♪













イメージ 4





さて、そろそろ年越しの飲みにはいるといたしましょうか。


息子と息子の嫁さんの実家からお酒をいただいたので、お正月は酒浸りですかね(汗)



皆様もステキな新年をお迎えください♪