ミキ寿司 2017年1月2日(その2)

少食の私ですが、この日は結構食べました。








イメージ 1






イメージ 2






まずは、マグロ3兄弟とネギトロの握りです。








イメージ 3






イメージ 4






フグと貝です。(たぶんツブ貝だと思いますが、なんだかわからないので二男にパスです)






イメージ 5





イメージ 6




イメージ 7






赤貝とヒモ、イカにウニ乗せです。


〆はやっぱり巻物で・・・








イメージ 8





カッパ巻きにアナゴが仲間入りです。


ごちそう様でした。


二男は恒例のお弁当と日本酒にお猪口をプレゼントされて、満面の笑みで横浜に帰りました。

次回はお盆の帰省になりますかね。


※翌週に職場の新年会でおじゃましましたが、お一方が生物が食べれないということで一人だけ特別メニューをご用意していただきました。
お忙しい中、手間をおかけして申し訳ありませんでした。

職場の女子陣は美味しかったと大喜びでした。
また機会があればよろしくお願いいたします。