深浦町岩崎 自由軒

4月から転勤になって自由軒に行く機会が増えました。

週2で行ってます(汗)











イメージ 1





イメージ 2





普段はチャーシュー麺を食べています。


基本は3枚のチャーシューが、小さめの時は4枚になったりします(サービスかも)




チャーシュー麺だけだと飽きるので、最近は醤油ラーメンと交互に頼むことが多いす。











イメージ 3





チャーシューを2枚にサービスしてくれることもありますが、その画像がスマホから取り込めません(汗)

スマホに変えてからブログアップがストレスになっています(ネタはあるのですが、画像がうまく取り込めません)




去年ですが思い切って味噌ラーメンを頼んでみました。(寒かったので汗をかかないかなと思って)









イメージ 4




「今日は味噌にしようかな」と言ったらおかみさんが「あら~~テンポさん初めてでない」と言いましたが、3回目です。

味噌チャーシューができたときが最初で、同僚と行った時に皆が味噌にしたので空気を読んで僕も味噌にした時以来です。


やっぱり大汗をかきました(汗)

それ以来は醤油とチャーシューばっか食っています。