青森市 なり田

2月末の週末です。

青森市へ職場の若手と、恒例の親睦会ボーリングの旅へ行ってきました。

僕ん家発のバスで3時間の道のりです。(とりあえずバス中で缶ビール2本)



お昼は国際ホテルでテーブルマナーをお勉強しながらのフレンチです。












イメージ 1






イメージ 2






イメージ 3




若手が多かったので、彼らにとってはお勉強になったと思います。

僕も復習の意味で真面目にお話を聞きましたよ。



この後はボーリング大会だったのですが、ワインの飲みすぎで撃沈しました。



夕方の懇親会はとりあえず乾杯の大役を終えてから、途中退場してお姉ちゃんと同伴です。












イメージ 4




2週連続の本町だったので軍資金が厳しかったですが、本町に行ったらシャンパンは欠かせません。



翌日はアスパム津軽三味線を聞いて、それぞれお昼を食べてバスで退散でしたが幹事が狙っていた昼食場所のマル海は営業していませんでした。


他の人たちはアスパム内で食べましたが、僕は長尾の駅前店が閉店間際ということで歩いて行ったのですが、外に2人待ちだったので時間がないので断念して、パサージュ広場へ。


ぼお~んずを狙っていましたがお休みのようなので、お隣の「なり田」へ。
















イメージ 5




これは・・・・・・・スープが僕のドストライク!!!



うんめ~~~~な♪


接客とお店の雰囲気はどうなのかとは思いましたが、このスープはほんとにうんめ~~~♪


またおじゃましたいです。