誕生日はうなぎ

7月11日は僕の誕生日でした。

奥様がうなぎで前祝をしてくれました。











イメージ 1




イメージ 2




秋田県鷹ノ巣にある「みよし」です。


まえから行きたかったお店です(おくさまは1度行ったことがあります)








イメージ 3




イメージ 4





イメージ 5





お昼からうなぎのほねっことバクライで日本酒です。


僕がつまめるように奥様はみよし定食です。










イメージ 6




奥様のウナギが焼きあがって完成です。









イメージ 7





イメージ 8




イメージ 9




鮎は米代産ということですが、解禁したての割には大型です(ちょっと高かったですが美味しかった)



ウナギのタレもあっさりめの上品な感じで大満足です。


ごちそう様でした♪