誕生日のプレゼント

奥様から誕生日のプレゼントをいただきました。










イメージ 1





なんじゃこりゃ???









イメージ 2





なるほど・・・










イメージ 3




お持ち帰りのラーメンでした。










イメージ 4




弘前にある「文四郎」の煮干しラーメンでした(濃い方ね)













イメージ 5



付属の作り方をよく読んで作ってみました(美味しかったです)


そして両親と二男からはお酒です。









イメージ 6




母はお酒の事はよくわからないのでとりあえず高いのを買ったみたいです。


二男は7月末に帰省するので、たぶん自分が飲みたいウイスキーを送ってくれました。

とっても美味しかったのでグイグイ飲んでしまいましたが、二男のために少々残しておきました。








イメージ 7




奥様が二男の仕送りにウイスキーを買ってきました。


1万以上するのが半額だからと言っていましたが、実はこのウイスキーは僕の大好物で、昔妹が沖縄に行った時に買ってきてもらったものです(当時は27,000円でした)


だから、二男に送る前にちょっとだけ毒見しました(笑)