幸子

幸せを数えたら片手にさえ余る・・・
不幸せ数えたら両手でも足りないテンポです。

守備範囲の広いテンポは(19歳~59歳まで)幸子に会いに行ってきました。


イメージ 1



最高視聴率でボタン連打・・・これが出た時は2の2で当たってますが(画像は創作)

イメージ 2



プッシュマンもボタンと関係ないときに出た時は当たってます。(これは関係ある時)

イメージ 3



金キャラの中では猫が一番当たりにからんでそうです。

イメージ 4



この日はチョイ勝ちかな。


イメージ 5


郷ひろみの後継機だからとても面白いんだけど、ハンドルの固定がいまいち不便で・・・
結構それが嫌で辞めていく人が多いよ。
遊びに真面目なニューギンらしくないね。
保留のアイコンは好きだけど。

イメージ 6 イメージ 7