深浦ラーメン・あづまや

テンポは弁当を持っていかないので、昼はほとんど外食です。
ここは週に2回以上お世話になってるラーメン屋です。
なぜ2回以上行くかというと、3日くらいいかないと80歳をこえたお姉さんに{しばらくだな」と
言われるからです。まあ、ほとんどボランティアですね(笑)

イメージ 1



メニューは、ラーメン2種類(量が違うだけ)ライス2種類(値段が違うだけ)、冬になると
鍋焼うどんが追加(1度、頼むかと言ったら、やめとけと言われた)


イメージ 2



ここのラーメンは、あっさり煮干しで毎日でも食べれますが、毎日味が違います。
でも美味しい日に当たったらほかの店にも引けをとらない名店ですよ。
(こ3年間で3回くらいしか当たってませんが・笑)
まあ、80歳をこえたお姉さんのラーメンを食べてみてはいかがですか。

イメージ 3