大夏祭り(その2)

あせって続きです。
イメージ 1


月にウサギがいて期待したら、疑似2回・赤はっぴ・桜筒・もえリーチ・・・ハズレ

イメージ 2


カラオケ疑似は2回で終わり・・・


イメージ 3


かたぬきリーチ・桜柄はあっさりハズレ・・・

ここでラーメン食って気分を変えて・・・
突確に入っちゃった(笑)


イメージ 10




イメージ 4



時短中に、テンカの昇格アクション選んだら、チャンスレベル三・・・昇格したよ。
今回見たのは一~三まで、二でも昇格したよ。
セグで分かるけどセグ見ないほうが楽しいかも。

イメージ 5


そうしてる間にこんなことに・・・


イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



この台の見どころは、時短のアクション!!!
花火・みかん・花火・スイカで2回目にリーチで終わり?
これが、全部フルーツか4個目にフルーツだと熱いのかな?研究課題です。

イメージ 9



プレミアは、ムムちゃんと・仕掛け花火大当たりを見ました。
あとは、ピキピキピキーンと全回転かな・・・リベンジできました。