大夏祭り(その1)

7月19日(土)大夏祭り・・・先行試打会開催
青森の三共出張所に2時間半かけていってきました。


イメージ 1



結果は、10分間の遊戯中1度もリーチすらならず(涙)
奥様が突確から確変に入ったので、それを見て楽しんでました。
ようやく近くのホールに導入されたので、ずる休みをしてリベンジです。



大手ホール10台導入。
朝7時に家を出て、8時に配布される入場券ゲット!(9時開店)
19番・・・微妙。
すかさず、6台導入9時開店のしょぼいホールに移動、入り口前に待機。
結局誰も並ばず、1番乗り。(もう目的の90%は達成)


イメージ 2



なんと、4千円目でアチャオ桜筒から最強の(70%以上らしい)テンカリーチへ!
1と8の確変図柄だったのでちょっと心配してましたが。



はずれましたが・・・・


復活。(けっこう復活まで時間かかったよ)


イメージ 3


まあ、大当たり中は癒されますね。


イメージ 4



たぶん疑似連4回は激熱なんだろうけど、確変中に1回しかなかったよ。

イメージ 5



通常時は、もえリーチに4回行って当りは1回のみ。
やっぱり、テンカリーチじゃないと厳しいかも。

次回へ続く・・・・・


イメージ 7イメージ 6
[[attached