マリンキッズ

イメージ 1

「マリンキッズ」の精鋭たちが大集合。
今日はこんなことして1日を楽しく過ごしました。

イメージ 2


イメージ 3


まずは、カヤックで海のお散歩から。


続いては、ガンガラ穴探検。
船頭は、知る人ぞ知るかの有名人・・・ミスター仙人。

乗船開始。(救命胴衣を装着)
イメージ 4


穴の入口。(頭をぶつけないように)
イメージ 5


穴の中からパシャ!(蝙蝠がいっぱいいたよ)
イメージ 6


ガンガラ穴の側にまたしても怪しげな穴が。
ここは昔、海賊が宝物を隠した穴らしい。(仙北岩?穴?とか言っていたみたい)
イメージ 7



賽ノ河原頂上から、探検中の船が見えた。
ガンガラ穴のちょうど上になるらしい。(詳しくなくてごめん)
イメージ 8



海の活動が終わって、十二湖・青池見学。(曇ってたけどちゃんと青かった)
イメージ 9



そしてお決まりの焼き肉食って終了でした。(完全売り切れ)
イメージ 10



ただ活動内容をずらーっと並べただけでした。
説明に誤りがあるかもしれませんのでご了承願います。(たぶんあるなァー)