なんとか北斗の拳・ラオウ

最近の新台はフルスペックが多くて、なんちゃってセレブの私には辛すぎます。

かといって、七人の侍スターウォーズは釘が閉められ全然回りません(怒)

どうせ回らないならと、先週は北斗ラオウを2日間やってみました。



1日目・・・2連・単発(5R)・3連(涙)

2日目・・・2連・単発(涙)



5回の初当たりで大当たり9回・・・平均2連もしてないんですが(号泣)


天皇誕生日(お祝いを兼ねて)○ハンへ行きました。

遠山の金さん500円で7回・・・無理です・・・やっぱり北斗ラオウへ移動。


5000円投資・・・スーパーどころかリーチもかからんまったり状態(汗)


ここで、赤ステチェン・ナイフ大・雑魚ビビりから、なんとキリン文字ジャギへ・・・

ボタンカットイン緑(やっぱり激アツはずしか)・・・・・・・・当たっちゃいました4連!



4連なんて久しぶり(笑)4箱になりました~~~(汗)


2箱飲ませたとこで




イメージ 1




なんと初めて見たキリン枠・・・南斗ステージステップ4右ユリアから、キリン枠ジャギ疑似3連・ラオ

ウユリアリーチ(ガクッ)ボタンカットイン緑(ガクガクッ)・・・でも当たりました!
(写真はテンポカットイン・・・プレミアかな・笑)


3連で終わったので、持ち球は1箱減りましたが、次の当たりがまさに北斗の拳でした。




イメージ 2





セグがハイパー大当たりでそろってます(笑)





イメージ 3





大当たり画面も劇画風に変わってます、後はラオウを昇天させるだけ・・・もちろん無理でした(笑)





イメージ 4





久々の大箱ゲット、廊下に別積み。


でも、店員が持ち玉すべてを廊下に移動したので、連チャン終わってからこっそり2箱を後ろに戻しても

らいました(笑)

最後は3箱飲ませて終了でした。



イメージ 5





久しぶりの勝利っていうか、北斗ってこんな感じだよね、今までは北斗の甘デジだったのかな?