最近の昼飯

週に2回は行ってる「あづまや」が休んでるので、昼飯は何を食おうか・・・

とりあえず、職場周辺の鍋焼きうどんから食べてみました。








イメージ 1





セーイリングから・・・う~ん・・・普通に食べれます。









イメージ 2






サンセットは・・・・う~ん・・・・見た目がね~。










イメージ 3





ペンション・・・おっと見た目はナイス!









イメージ 4






エビ天付きです・・・・でも値段がな~~・・・味も普通に食べれるけど。




実はスープは2番目が好みでした。




2番目のスープで3番目の見た目があったらいいな(笑)



意表をついてラーメンです。







イメージ 5






入平の五目ラーメン!!!


ここいらでは超人気メニューです。


このお店もお母さんが高齢のため、あとどれくらい食べれるのかと思うと・・・・・





最後に能代でパチンコやったときの昼飯です。




イメージ 6







イメージ 7







イメージ 8





大昌園のトン汁定食と餃子です(これで1000円、ご飯食べ放題)



でもなんか前の味と違うような感じが・・・美味しいんですけどね。(スープが少ね~よ)


すみませんちょっと辛口コメントが多くて(パチンコに負けたからじゃないよ)


「あづまや」のラーメンが食えないからかな???