初打ち!「七人の侍」

今週導入された新台「七人の侍」行ってきましたよ。
8時45分到着、整理券は34番(新台は20台・・微妙)

イメージ 1



しかし、あっさり台確保(笑)500円分を打ち始める。
回らん・・・半分ぐらいでやっとスタートチャッカーへ、


いきなりふすまが・・開いたら、月が・・・「水神の森」ステージ(激アツ)
保留ないから冷やかし激アツかなー(今の台はほとんどそうだね)


まあ実写バトルには発展しましたが、菊千代(チョイ弱)・・・・





当たってしまいました。


イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4


お座り一発なんて久しぶり。
周りの冷たい視線を感じながら4連チャン!


時短が終わって、やっと通常の打ち込み開始。
????回らん・・・・(千円で15回以下)


おまけに、隣の若者(腕に藍色で女性の名前やら変な線やら書いてる方)が、やたら台を
ドツク方で、おまけに足は広げるは煙草の煙は煙たいわで、落ち着いてやってられん!!
エピソード系で一番熱い(雑誌情報では)「志乃を救え」や旗が立ってのバトルを外し。


イメージ 5


ちょうどカド台が空いたので2箱持って移動。
320回くらいで当たりなし(後ろのカド台が出っぱなし状態で、ちょっと嫌な感じ)


持球飲まれて追加投資、ここでカウンターの女性(この店では1番のお気に入り)と
目があったので、必殺「微笑の貴公子ビーム」を発射!!!!


3分後に確変ゲット!!!


イメージ 6



まあ、この店はそういう店ですから(笑)
これが時短引き戻し2回を含む11連チャン!


イメージ 8




確変中は、冬ソナのデートチャンスみたいな、侍チャンスが来るとチョー幸せ。


イメージ 9




この後は、大きなはまりもなく小刻みに当たって、15,000個を交換。


ここで、テンポのブログの先生でもある、自称17歳?のパチンカーのまねをして、
必殺「帰るふり作戦決行」


球を2000円分くらい残して、店員さんが交換している間にプレイ。


まさか・・・


まさか・・・



何にも起こらないまま球はなくなりました。



しかし、最後の保留が・・・・



リーチ!!!



あっ・・・旗が立ちました。



あっ・・・本日2回目の「志乃を救え」(1回目は外れましたが)


信頼度50%以上のリーチを2回もはずしたくなーい。


が、やっぱり外れました(笑・・・)











イメージ 7




復活!!!
復活!!!


結局2連、ワンセットで終わりましたが、先生の必殺技が通用することを証明できました。
(同じ大手チェーンの店だからかな)


この台は(今日8時間打っての感想)
・旗が立つか刀フラシュするか(同時ならなおよし)でないと厳しい。
・疑似連は3連が(4打数1安打)、4連はなかったので、4連に行けば期待大!
・旗が立った時に弱いアニメリーチに行けば、期待大。
・水玉予告は、隣のを1回(当たった)見ただけ(出現率低い)
・チャンスアップは(赤色やミニキャラは相当複合しないと最終形にも行かない)期待薄い。
・勘兵衛リーチは1回も見ていない。
・疑似2~3で旗が立てば、強いリーチに行けば期待が持てる。

今日はこれくらいしか収穫なし、明日また挑戦します。