深浦・セイリング

職場の近くにある食べ物屋さんです。
お酒も置いてますので、夜になると小さな宴会とかもやってます。


イメージ 1





イメージ 2




玄関では可愛い猫ちゃんがお出迎え。



イメージ 3





ここに来るようになって3年半・・・・
最初の1年はいつも決まって「生姜焼き定食」


2年目からはこれに変更・・・
お店のお姉さんも注文取る時、思わず笑ってしまうくらいのワンパターン!!!



イメージ 4





小鉢はその日によって違いますが



イメージ 5




最近値上がりして700円なんですけど、前は600円でした。
深浦って本当にボリュウムありますね。


唐揚げのアップです(アツアツ)


イメージ 6




そしてここも、コミックが沢山あります。
ヤンジャンビックコミックなどなども豊富ですよ。


イメージ 7