バカ夫婦の旅2013・2-2

新大久保で韓国料理を食った後は・・・


東京競馬場に向かう予定だったのですが、なんか暑くて疲れ気味だったので、急きょ池袋サンシャインに変更です。












イメージ 1



イメージ 2



サンシャインに向かう途中で、暑さに耐えきれなくなった僕はパチンコ屋さんに避難しました。

運よくガロで連チャンしまして、プラネタリウムと水族館を見てきた奥様達を1時間も待たせちゃって・・・・・20連くらいから早く終わってくれと願ってました(汗)

収支は19諭吉だったので、奥様と子供たちに10諭吉を差し上げて、夜も僕のおごりとなりました。
















イメージ 3




1件目は息子2号が好きな焼き鳥屋です。


で、2軒目はホテルを出て歩いていたら気になったバーです。














イメージ 4




イメージ 5




南極の氷!!!・・・が、なんか引っかかって。


で、「南極の氷はありますか?」・・・・・・あったので、入店です!

















イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




ところがどっこい、氷ばかりか・・・・・・お料理もなかなかですよ!















イメージ 9




イメージ 10



奥様の好きなピクルスと、僕の暇つぶしのナッツです。
















イメージ 11




イメージ 12



イメージ 13





カクテルはこんな感じです。

相変わらずのマルガリータもありますね(笑)



で、南極の氷はこんな感じです。














イメージ 14



イメージ 17





本物なのかどうなのか?

それは僕にはわかりませんが、雰囲気はとっても良かったですよ!




サントリー響」を飲めて上機嫌の息子2号です。(高いですからね)


僕がオーナーズカスクを飲んでるのも知らずに(笑)
















イメージ 16




イメージ 15