キン肉マン2回目

キン肉マンのゲーム性を確かめるためマイホールへ8時55分到着。
すでに10人ほど雨の中並んでました(例の3人がまたいたよ・笑)

諭吉投入・・・けっこう回る・・・千円20回ペース・・・疑似連4回・金札・金扉・クソ力フラッシュを2回はずす(ゼブラか群が複合してれば熱いケースだが・・・当たってほしかった・汗)


諭吉2人目投入・・・機械がまったくおとなしくなった・・・2Rガセすらこない・・・
370回過ぎに初めての肉ギミック・・・・・・潜伏(笑)

潜伏セグの最新版(へそ入賞の暫定版)で確認。


イメージ 2


イメージ 3



なんと種類が多いことか・・・この他に、へそ入賞確変のセグ、へそ入賞通常のセグ、電チュー入賞のセグなど、とても覚えられません。とりあえず潜伏セグだけは覚えておかないと損しますよ。






イメージ 1





潜伏から72回転で直接出玉あり当たりゲット。(トータル444回転めでした)
肉ギミックから突確かと思ったら、クソ力フラッシュでGOGOマッスルボーナスでした。




イメージ 5






イメージ 4




このボーナスだけはバトルをしなくても確変決定です。
結局3連チャンで終了・・・飲まれて追い金で当たるも3連チャンで終了・・・先回と似たパターン。



またしても飲まれてやめようかと思ったところで3回目の当たり・・・これが・・・・・・










イメージ 6




隣の人が首を傾げる19連チャンでした。
またしても運よく勝っちゃいました(今日は勝負パンツはいてたから当然かな)







イメージ 7




ついでですが、今日のお昼は花月へ新作を食べに行きました。





イメージ 8





イメージ 9





とんこつ魚介系で青森に最近多いタイプですが、ちょっとマイルドでスープも飲みやすかった。
特筆は、花月なのに麺が美味しかった(極太つるつるモチモチ麺)

残念なことにラーメンの名前は忘れました(←セグのことで頭がいっぱいなので・汗)

明日は北斗でもやろうかな、勝負パンツは洗濯するので負ける予定です(笑)