バレンタインデー(涙)

なんーんかね・・・年々バレンタインデーがじゃまくさい!!!
その理由は・・・・チョコをくれる女性が少なくなって行くからだ!
今年なんて・・・・・







イメージ 1








イメージ 2








イメージ 3





奥様から1個ゲット・・・・・・・・明らかに義理チョコでしょ!









イメージ 4





これは姪っこからのチョコケーキみたいな・・・・・・意外と美味しかったな~~~!


まあ、ホワイトデーのお返しが少なくなる分よかったのかな~~~でも、もう1個なんか足りないような気がするんだけどな~~~~~~う~ん絶対足りないな(涙)








イメージ 5




こんな人からもらったらお返しが大変ジャン!!!
っていうか、オッパイは小さい人がいいし(笑)








イメージ 6




パチンコ叶姉妹は、スペックが甘い割には爆発力があるのでおススメですよ!
結局パチンコで〆かい!(笑)