北斗の拳のような「七人の侍」

北斗の拳のような 七人の侍

今日は張り切って北斗狙いでマイホール出陣!
10台しかない北斗・・・並んでる人は10数人・・・ありゃ下手こいた。

列の3番目に知り合いがいたので缶コーヒーを差し入れ。
しかし、僕の台も取ってくれとは言えない(完全B型)

少し遅れて別の知合い登場。
3番目の知合いに台を取ってくれと頼む。(ありゃ、先に頼めばよかった・後悔)

開店ダッシュ、やっぱり北斗はとれずに「七人の侍
4千円で初めての疑似(ここまで何の変化もなかった)2連。

弱い予告なのになぜか旗が半立。
志乃を救えに発展・・・

イメージ 1




なぜか当たる。(単発)
時短で、疑似3連米俵が水玉!
またしても、志乃を救えで当たる!(単発)


時短でまた単発!(単発3連)
しかし、時短で確変引き戻し!!!アッパレ!

初めて、7人の侍を集めたぞ~


イメージ 2




LUNA様にサービスだ!


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



二人は結ばれてしまいました。
この日は、4回「志乃を救え」で大当たり、マチャトって絶倫ですね。

時短で引き戻してるうちにこんなことになって、


イメージ 7


イメージ 8



最終話までいってしまいました。
でも、見なきゃよかった・・・最後は3人の侍になってしまう(涙)


最終話のあとはこんな感じで・・・


イメージ 9



まるで、連チャンすることを想定していないような感じ!
でも、これを撮りたくて狙ったけど・・まともに撮れず(涙)

イメージ 10


最終的には


イメージ 11



イメージ 12



突確4回、出球あり29回一撃4万発オーバーでした。
時短抜けに、赤ふすま(7人の侍)・水神の森・滑ってリーチ(擬似なしは熱い)・いきなり刀ピカ~
ありゃ、旗アクションカットされたらチャンスアップがないじゃん!
発展先は「七郎次」・・・・・・
ハズレて終了。(9時半~3時までかかりました)
この時間では、北斗の最高回数を超えてました(笑)
イメージ 13イメージ 14