七人の侍(懲りずに)・クイズ付き

日曜日、出陣です。

イメージ 1



水神の森?はじめてやった時の1回転め以来です、熱い予告ですがほとんど当たらないらしい!!!

今日の初あたりは、五郎兵衛リーチ(朝の整理券が56番だった)


イメージ 2




次のあたりは、セリフ白3人、最後は「おらたちの村はおらたちが守る・・」みたいな
普通に三叉路、志乃が左を選択(ロングリーチ)、ロングに行ったら志乃の服が赤に変化!!


イメージ 3



確か、ロングの赤服は・・・



イメージ 4




そういえば、おらたちの村はおらたちが守る・・・突確の画面がそうなんだよね。


イメージ 5





この日初めて、セリフ疑似から2連目に水玉セリフが・・ここから発展せず?



イメージ 6





途中、なんのチャンスアップもないまま、魚つかみアニメで・・・魚とったど~~~(単発)



弱い予告から、旗が立って槍訓練リーチ!
一旦外れた時、左の旗が右と違えば発展のチャンス。(この前は勝四郎の旗だったよ・当たったよ)


イメージ 8


おまけに、竹の槍でなく本物の槍(チャンスアップ)



イメージ 7





結構調子良かったんだけど、今日は用事があったので3時で終了(チョイ勝ち)



家に帰って時間があったので、今日の酒の肴を作りました。



イメージ 9




ここでクイズです。このお肉は何でしょう???



イメージ 10




煮込みも美味しいし、



イメージ 11




焼き肉も美味しい。



ついでに、サンマお刺身も作って美味しくいただきました。
さて、なんのお肉かわかるかな!!!
正解者には、冷凍したお肉をさしあげたいと思ってます。(10日までに正解があれば)


イメージ 12 [[イメージ 13