能代・十八番(2回目)

むらちゃんのブログで十八番が紹介されていたのを見たら・・・・・仕事休んで行っちゃいました(笑)





イメージ 1






イメージ 2





奥様の情報どおり臨時休業するみたいですのでご注意を!

いつもどおりの、醤油・大・固麺を注文です。





イメージ 3






今日の十八番は、美味しかったです。
最近味にばらつきがあったのですが、文句なしの出来でした(笑)

4人掛けのテーブルに座ってた大学生風の男3人が、味噌・塩・醤油を頼んで味比べをしてましたが、味噌を頼んだ子が醤油のスープをもらって飲んで「醤油うめ~」と絶叫してました。







イメージ 4






半分食べたらお酢を入れて味に変化をつけます。





イメージ 5





美味しかったです、ごちそうさまでした。
この空のどんぶりの画像が評判悪いのですが、汁好きとしては完汁の証として載せちゃいます(笑)