北斗に救われた(笑)

土曜日です、本日は7の付く日で○ハンでは特製弁当のあるイベントデーです。
しかし、イベントのある日に限って休日出勤になってしまう僕は食べたことがありません。
仕事を終えて家で飯食ったら2時過ぎ・・・・床屋さんに行こうと車を走らせたら・・・・


なぜか○ハンにいました(爆)
どうしても行かなきゃいけない理由があったもので・・・


一応目的を果たしてから台を探してたら、なんとパワフルが1台空いてました。

この店では初めての実戦ですがそこそこ回るし、2時間遊んで床屋代を稼いだので終了です!
まあ、勝負は日曜日と言う事で・・・・・(プラス18,000円)


勝負の日曜ですが、新たな勝負パンツを作ろうという事で買ってきたばかりのニューパンツをはいて、
久しぶりに開店前に入場券をもらいました。


勝負台はもちろんパワフルです。


8Rゲット→2R終了追い金・・・8Rゲット→8Rゲットが地球防衛モードへ(笑)
最初のバトル・・WARNING背景2回・ムムちゃん・90%・ダブルパンチ・・・もちろん16R当たりの王道です・・・・・・・なぜか敗北・・・・しかも転落・・・・何があったのかわからない僕(汗)


32,000円負けて北斗へ移動(いちかばちかですね)



3図柄で山のフドウへ・・・爆発・・・・潜伏(笑)
潜伏してからやたらと「アタッ・アタッ」の声が響き渡り心臓に良くない。

4,000円めで、ユリア「五車星リーチをかけて」・・・なぜか強敵背景(汗)


ケンシロウ登場・・・(これは拳王リーチが外れて転落か・・・冷汗)


しかし、登場したのはアミバでした(笑笑笑)







イメージ 1





当然勝利でしたが・・・・なんと5R(汗)


バトル1回目・・・サウザー・・・敗北・・・長い沈黙の後ユリア登場・・・助かった。








イメージ 2





よろよろしながらなんとか14連チャン(笑)






イメージ 3




45,000円使いましたが奇跡のプラスです。

もしかしてこのパンツは・・・・2代目勝負パンツになるのかも(笑)