工藤パン

八森(八峰町)に住んでる妹が、遊びに行くからパンを3つ買っておいてとの指令を発信。
青森県限定みたいで、能代のスーパーでも見つけれなかったらしい。

妹思いのやさしいお兄さんはお昼休みにマックスバリューへお買いもの。








イメージ 1






確か小学校の頃によく食べてた記憶がうっすらと・・・・・

ミルクがいっぱいでやわらかくてケーキに近いような感じがしたな~~~

昔は、甘い=美味しい=贅沢品のイメージがあったので、これを食べるとやたら嬉しかったような・・・










イメージ 2





イギリストースト」・・・ネーミングも素晴らしい(笑)

頼まれた3つを買ってから気がついたのですが、なんか似たようなものが・・・・









イメージ 3






いつの間にできたのかわかりませんが「とろ~り練乳クリーム」を見つけちゃいました。
これって超美味しそうでしょ・・・・・2つ買っちゃいました(笑)

でも、これも妹家族が食うんだろうな(爆)