【とにかく渡せバトン】

だいちさんのとこに遊びに行ったら、バトンの記事があったので楽しく拝見させていただきました。

ここで思いもかけず、バトンを渡す人は??に・・・テンポと・・・(汗)

他の人のバトンは楽しく拝見させていただいてますが、実は私は友達もいないしパソコンもろくにできません。

そこで、同じくご指名を受けたmokoさんを参考にやらしていただきます。
なお、あくまでも練習ということで、おママゴトのようなナンチャッテバトンですので(汗)

また、ここでお名前をお借りする御三方におかれましては、平にご容赦をお願いいたします。

では・・・・・







1.名前は??






本名は、「テンポイント」と申します。

パチンコ屋さんでは、コージ君と呼ばれてます。








2.血液型は??



間違いなく、B型の中のB型・・・キングオブB型です!(恐れ入ったか)









3.バトンを渡す人は??


当然ナンチャッテバトンですのでスルーを前提に選ばさせていただきました。
名前を出してごめんなさい・・・もうぶたないでください・・・あとしませんご主人さま。



・LUNA様


みのりん


・りんごさん








4.御三方との出会いは??





・LUNA様
 仕事が暇なのでパチンコのブログを見てたら発見しました。
 



みのりん
 あまりに仕事が暇なので、パチンコのブログを見てたら発見しました。
 




・りんごさん
 まったく仕事がしたくなくて、青森のラーメンブログを見てたら発見しました。
 







5.御三方の良き処は??
 




・LUNA様
 すんごい美人なのに、笑いのセンスと下ネタは堅気にしておくのがもったいないくらいです。
 日本の宝と呼んでもいいでしょう。(旦那は金は稼ぐがパチンコは負けるらしい)
 ただ、パチンコを負け続けるとブログ放置という荒業を繰り出します!






みのりん
 見た目は小野小町もびっくりする秋田美人なのに、パチンコのぶっ込み方は女にしておくのがもったい ない、秋田が生んだ宝と呼んでいいでしょう。(旦那はイケ面です)
 ただ、パチンコを負け続けるとブログ放置という必殺技を繰り出します。






・りんごさん
 青森のラーメンブロガーの中では頭半分抜けたお方です。(毛じゃないよ)
 元祖麺リフトというギネスブックものの撮影方法をあみだしました。
 年齢に合わないオヤジギャグとダジャレは皆さんをとりこにすることでしょう。
 もし、関西に生まれてたら吉本興業のトップスター間違いなしです。







6.御三方を色で例えるなら??




LUNA様
 もちろんレインボーです。
 桜柄もお似合いと思います。






みのりん
 間違いなくレインボーです。
 豹柄もお似合いと思います。






りんごさん

 最近はモモ色(下ネタ)がお好きのようです。







だいちさん、こんなんでよろしかったでしょうか?



御紹介の御三名は、僕がブログを始めるきっかけになった神みたいな方なのですが、美人のお二人はブログ放置中、りんごさんはラーメン以外は見ないかな~ということで、あからさまにアンカー狙いでやっちゃいました。

だって、おママゴトのナンチャッテバトンですから~~~!


すみません・・・・・勝手にナンチャッテにしちゃいました(汗)