大人買い・・・母編!

先日、母が歌謡ショーの仙台一泊ツアーに行ってきました。(氷川きよしではなかったみたい)
帰りのバスに迎えにいった妹がびっくり仰天・・・抱えきれないほどのお土産です!

家に帰ってきてから渡されたお土産は・・・・・







イメージ 1





梅ちりめん・・・・・






イメージ 2





くるみ小女子・・・・・これは美味しかった(笑)







イメージ 3







笹かまぼこ・・・・・仙台といえば定番ですね。







イメージ 4





牛タンせんべい・・・・・なんか微妙。







イメージ 5





荒磯のり・・・・・松島湾で養殖盛んだからな~と思ったら、メイドイン神戸???
この他に、小エビやら漬物やらおすそわけがありました。



仙台から帰ってきてすぐに、なんか騒いでいます???
なんやらお土産が1つ足りないみたいで・・・バス会社に連絡しても見つかりません。
きっと誰かが間違って持って行ってしまったのでしょうね。



まあ、こんなに買ってくれば1つくらいなくなっても気がつかないでしょうね。


それで、なくなったものというのが・・・・・・





「牛タン」でした・・・他のはなくていいから、それだけはしっかり持ってこ~い!