能代・北京

イメージ 4

すみません、意味もなく家の前からから見える夕焼けです。(なんか見て欲しくて)




今日は北京でお昼です。(残念ながらラーメンではありません)

この店は20年以上通ってますが、お昼はいつもこのメニューです。
(写真ボケた~)





イメージ 1




3種類あるランチ(A~C)ですが、お決まりのB定食!!!

盛んに行ってた頃は、毎週土曜と祝日はB定食を食ってました。


5月の連休には日曜を除き4日間食ったこともあります(笑)

B定食以外は、随時内容が変わります。(レバニラや酢豚、回鍋肉等など)


奥様と行った時は必ずこれが付きものです。







イメージ 2





今日はAがなすとお肉の炒め物、Cが麻婆豆腐でした。

奥様はCをチョイス。






イメージ 3






祝日以外はコーヒーがついて800円、スープはお代わりできます(いつもお代わりします)

やっぱり2人で行くと、一粒で二度美味しいですね(笑)