北斗の拳・ケンシロウ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんなのばっか!!!!

キリン柄はでないんですか。



本日は、「七人の侍」狙いでマイホールへ開店3分前到着。

あれ、5人くらいしか並んでないし・・・


開店、ゆっくり歩いたのに北斗ゲット!!!(うーんどうしようかな)

ま、やってみて回らなかったら移動を考えて・・・けっこう回る。



10台の北斗で、1番乗り!!!!


わずか1000円だ~い。






イメージ 5






イメージ 6







ガセですか(2ラウンド通常)

同じガセでも2ラウンドランプがつかないのにカウントしてるし。

ガセの2連チャン(涙)

でも、大当たりは2回になってるので、なんか嬉しいような感じ?




そうこうしてるうちに、10台の北斗はすべて大当たりをカウント。




出玉ナシは僕だけ・・・・





先週ラオウに諭吉7人を預けたばっかしなのに、今日もケンシロウに7人目の諭吉。




イメージ 7






弱すぎるぞケンシロウ・・・





と、思ったら当たった(笑)






イメージ 8




イメージ 9





確変中はケンシロウで戦ってたんだけど、4連めにレイに助けてもらったので、疲れを考慮してラオウにバトンタッチ。


大当たり中は右うち、かなり面倒くさい・・・

それだったら、もっとハンドルを固定しやすくしろ(怒)


イメージ 10




イメージ 11




勝ってる時は強気のケンシロウだけど、原作ぶち壊しぐらい弱っちー。



結論。

バランス悪すぎ(怒)
ステップアップやチャンスアップがなんの用もなしてない!

赤背景・赤オーラからスーパー・ノーマルでおしまい(あれっ)
カウントダウン5からいきなり0(熱い予告)なのに、スーパー・ノーマルどまり。


弱い予告はあたらない、強い予告もハズレル????

この台は、弱い予告で間違って当たるか、強い予告(滅多に来ませんが)で運よく当たるかですね。

本当にバランス悪すぎです(負けたからでなく、客観的に見て)


前機の、「北斗の拳・伝承」はあんなに面白かったのに残念です!

まあ、一か八かのお金が欲しい人だけやってください。(返りうちの危険性が大ですが)

まじ、眠くなりますから。



本日は諭吉8人を派遣、4人帰宅でした。(北斗に合計11人を派遣中)