青森・からきじラーメン

青森ラーメン協会の皆様方・・・やってくれましたね。








イメージ 1





間違ってなければ、協会の方々がこのラーメンを開発してくれたんですよね。
アスパムで買ってしまいました(笑)








イメージ 2






ラーメンとタレだけのセットにしては結構いい値段。
スープがなくても美味しいのかな~~~?









イメージ 3






極太メンマにしたけど、普通のシナチクの方がよかったかも。








イメージ 4







自家製チャーシューを解凍して。








イメージ 5






完成しました。
う~ん・・・・・・・意外と美味しく食べれます。
青森市内でありそうなラーメンですよ。








イメージ 6





ごちそうさまでした!
(マイれんげのデビュー戦でした)