深浦ラーメン・あづま食堂・・・追跡調査!

先日3年ぶりくらいでチャーシューメンを食ったら美味しかったので、追跡調査です。

まずは塩ラーメン700円から。







イメージ 1





どんな塩かな~と思ったら、炒めた野菜が入ったタンメン風でした。
う~ん・・・これは入平の五目にひけを取らない美味しい塩ラーメンです。







イメージ 2







イメージ 3




もしかして、この店のおかみさんは料理が上手なのでは・・・・・

それを確かめるために、次回はとんこつラーメンを食べてみました。(700円)








イメージ 4







イメージ 5








これは・・・・・うまい・・・・・マジうまい!!!

こんな田舎の食堂ですから、ラーメンなんかは市販の出来合いのを使ってるのかな~と思ってましたが、仮にそうであってもこの味は僕には出せません。

へ~~~こんなに美味しかったんだ。
知人が言うには、味噌ラーメンとカツ丼が特に美味しいらしいので、今回は・・・・







イメージ 6





カツ丼を食ってみました。(750円)







イメージ 7






ちょっと薄めですが揚げたてのカツで作ってます!







イメージ 8







味噌汁は、ホッケのツミレ(こっちではかまぼことか、かまぶくと言います)とワカメ・・・旬ですね!







イメージ 9





初めてカツ丼頼んだので、残しちゃ悪いと思い無理して完食しちゃいました。
丼にツユが少なめで僕の好みです(吉野家牛丼はツユなしを頼むので)

ただ、沢庵が2切れしかなかったのでせめてもう1切れ増やして下さい(笑)

このお店・・・・・ちょっと楽しみです!