おまたせしました・・・負け記事です!

土日のパチンコをちょこっとお知らせします。
負け記事をお待ちのお客さんもいらっしゃるみたいなので、今回は特別に負け記事です(笑)

新台エブァに初挑戦です!






イメージ 1





3,500円でレイシンクロ・槍ありです!







イメージ 2





イメージ 3





いきなりレイ暴走です!







イメージ 4






暴走中に熱いリーチはずれから、カオル登場です・・・「グッドラッグ」と言ってるんですよ~~~!







イメージ 5






確かに当たったという証拠です(笑)

2連で終わって少ししたら・・・・・






イメージ 6





今度はアスカ暴走です!!!

これは単発で終わり、時短で単発、2箱飲まれて終了です!!!






イメージ 7






結局、初当たりは暴走2回、出玉あり当たり4回ですべて飲まれて終了です(涙)

まあ、やっぱり面白い台ではないですね、一人でやってるのはちょっと退屈なので当分は封印します。
仲良しさんと並んでやってる分には楽しいかもしれませんが・・・・



結局3,500円しか使ってないのでそのあとは・・・・・甘北斗で遊んでお金を使いました。

レアな画像をどうぞ~~~






イメージ 8




アミバリーチキリンカットインです!!!






イメージ 9





アミバリーチスーパー発展前の直当たりです!!!


もっとあるけど高い金払って集めたのでもったいなくて今日はここまでです(笑)