あづま食堂・・・完食

岩崎で1番早く咲く桜らしい・・・





イメージ 1





さて、あづま食堂ですが今回で紹介するのは3回目、ラーメンは全メニューをいただきました。






イメージ 2







イメージ 3






イメージ 4







知人がお勧めの味噌ラーメンです。







イメージ 5





イメージ 6








イメージ 7






最初の一口目はとても美味しかったのですが、ちょっと薄口でインパクトに欠けるかもです。
美味しいとは思いますが・・・・・味噌好きにはどうでしょうか?(あっさりで美味しいですが)




そして最後は、ラーメンです。






イメージ 8





見た瞬間に・・・・・・ワカメかよ(汗)
でも、ワカメは旬ですし地元産なので、変に味を壊してなかったです(笑)
ただ、ナルトも麩も入ってなかったのが残念かな。






イメージ 9




鶏出汁たっぷりのラーメンでした(八森のたばたに似た感じ)

とりあえずラーメンは全部食べてみましたが、思ったよりも美味しかったです。
次に何を食べたいかと言うと、僕はとんこつかチャーシュー麺ですかね。
塩も味噌も美味しいのですが、インパクトがあるのはこれでしょうね。


ちょっと遠いですがこれからも通いますよ~~~!