ラーメンの食べ方・・・僕って変ですか?

皆さんはラーメンをどんなふうに食べますか???

僕の食べ方を紹介しますが、奥様が変だと言うのでどんなものかと???






イメージ 1




まずは、麺をよ~くほぐしながらスープを均一にします。







イメージ 2





一口大に麺を丸めて口にいれ(ここが変だと言われるのですが)、最後のとこだけチュルっと1回!!!

よく、ズルズルズルっとザルそばのように食べる人がいますが、つゆを飛ばさないでください!

あくまで、最後にチュルっと(笑)


(おことわり)
 この画像は、りんごさんの元祖麺リフトではございません、特異な食べ方という事でご理解を
 願います。(特許とかの関係がありますので)






イメージ 3






素の味を確かめてから、コショウを適量!(僕は白コショウで)








イメージ 4






ここは「もと」ですから、レモンを絞りこのあたりで味に変化をあたえる!







イメージ 5





半分以上食べたら、この辺でで酢の出番!!

お好みでラー油をどうぞ(あ~らよっと、出前一丁の味になります)







イメージ 6





もちろんスープは最後まで。(レモンは残しましょう)



どこかおかしいですかね???





勝手ですが、一緒に食事していて僕的に耐えらレないこと・・・


・食べながら話をする奴
(うるせーなもう、食うことに集中しろ)

・本を見ながら食べる奴
(お前器用だな・・・どっちかに集中しろ、本にもラーメンにも失礼だろ)

・やたら汗っかきで、ラーメンに汗がしたたりおちてるジャン)
(キタねーな食欲なくなるだろ・・・・・・俺ジャンすまん)・・・汗・汗・汗