やっちまった~

今日は海が大しけ!!!

しょうがないので嫌々パチンコに行きました(笑)






イメージ 1





新台EⅩ麻雀!!

ラオウが増台されたので、意外とあっさり台をゲット。



14,000円240回転くらいで、本日初めての疑似3回・・・の、瞬間に確定音が鳴り響く。


隣で大当たり中の若者が、
「おれもこのおどであだった~す」←(能代弁)

後は余裕でリーチ見学、えっ黒いリーチ棒、えっ「熱」文字じゃなくて中国語の「嬉」みたいなカット
イン、レアな演出集中!!!






イメージ 2








イメージ 3






もちろん昇格ですよ(笑)






イメージ 4





大当たり中の主人公は可愛く見えます!







イメージ 5






プレミアの紹介までしてくれて、さすが遊びに真面目なニューギンさん。

さて、お楽しみのバトル開始・・・って、保留1回転でリーチですか???





継続率82%(ケンシロウと同じ)・・・・・・・








あっさり負け・タンパチ





このあとは、ガセで回転数がリセットされたので正確にはいくら回ったかわかりませんが、諭吉を

9人放牧して勘弁してやりました(笑)



諭吉7人目あたりから、これだったら普通に北斗か慶次やってた方がよかったのかなと????

まあ、7人の侍で大爆発して天狗になって北斗にいたずらしたのが運命の分かれ目。。。。。



「驕れるものは久しからず」ですね(涙)



ここを打開するには、

「毒をもって毒を制す」・「毒を食らわば皿までも」ということで、北斗しかないじゃん!!!




でも、私はこうみえても大人ですから、甘デジから出直します(笑)






イメージ 6






イメージ 7





こうなったら、とりあえずは飲んで気分を変えましょう(笑)


父がとったサザエでございます。




僕が作ったホルモン煮込み・奥様が作った小ヤリイカの煮たやつ?・ミズとサザエの水物・写真には写っ

てませんが最近僕が得意としている、サンマの刺身!!!どうだうらやましいか(涙)