甘デジ北斗・・・・・やっと見たぞ~~~!

土曜日は町をあげてのゴミ拾いでした。
午前で終了したので奥様とご飯を食べながら能代へ向かいました。


甘デジ北斗が空いてたので(SТV)回らないのを承知で打ち始めたら・・・・・・
なんと、初めて見ました!!!








イメージ 1






保留チェリーです。
超嬉しくってウキウキしてたら・・・・・・・はずれました(驚)
土曜日は9000円使って3箱交換で久しぶりの勝利でした。

日曜は朝イチから同じ台に挑戦です。おっと・・・またチェリー保留です。








イメージ 2



さすがにこれは熱い予告が複合したのでトキがやっつけてくれました。
土曜のチェリーは保留4、日曜は保留2、保留の少ない方が熱いらしいですよ(←雑誌から)










イメージ 3






大当たり後の確変で、旧台バージョンが出ると連チャン決定の嬉しい瞬間ですが、後ろの台がカットインしてうまく映りません(汗)







イメージ 4





イメージ 5




借りは返す・・・のセリフは復活大当たりですが、フルスペックでリーチの時のレイが切り裂くシーンで
この台詞を見たことがあります。
普通は、貴様らは生かしておけねえ・・みたいな感じのセリフなのに・・・かなり違和感があったのですが、おそらくプレミアだったのでしょうね(単発でしたが・・・苦笑)


さて、日曜の嬉しい瞬間です。

ジャギステージ・黄色オーラ・ジャギ回想擬似キリン柄・・・左7図柄・・・・・(ドキドキ)








イメージ 6






これが疑似連3回でリーチ(微妙・・・・ジャギ・・・負けてくれ)
強敵背景、赤死兆星・・・スーパー発展はする・・・(ジャギ・・・負けてくれ)

もうジャギが負けるのを祈るだけです、初めてのハイパーボーナスが見たいよ~~~!









イメージ 7






これは・・・・・ジャギリーチではない!!!



初めて見ました無想転生(全回転)・・・・・当然当たり図柄は・・・










イメージ 8






当然大当たり中は・・・・








イメージ 9






初めての右打ちです。
大当たりに占める割合が0.5%の超レア当たりです!!!!!!

もうこれで負ける確率が高い北斗甘デジに未練はありません。
最高の幸せを手に入れました(このために諭吉何人が放牧されたか)



でも、とっても面白いからまだまだお付き合いしそうですが(笑)
日曜は17000円使って22000円の交換です(微妙な連勝です)