八森・雄嶋屋

土曜日です。
午前中は町をあげてのゴミ拾い、終了してから能代へ向かったのですが、あまりに腹が減りすぎて八森で昼食です。







イメージ 1







このお店は趣味でやってるらしいのですが、なかなか侮れませんよ!








イメージ 2






イメージ 3






イメージ 4






定食類・麺類・1品料理とメニューは豊富です。

中でもこれは超お勧めですよ!








イメージ 5







イメージ 6






レバニラ炒め定食(レバニラ大盛り)です。
これは、奥様も息子たちも妹も岩崎の知合いも大好きなメニューです!

普段は、奥様がレバニラで僕は肉鍋定食なのですが、今回はネタでチャーシュー麺を頼みました。








イメージ 7






ちょっと肉を並べ替えてみました。








イメージ 8






あっさり甘味でインパクトのないスープです、チャーシューは・・・・・・
なんか薄切りロースを煮たような感じで・・・・・う~ん、どうしたものか。








イメージ 9






この画像は珍しいかな(苦笑)


このお店はやっぱりレバニラ定食ですね(ホルモン煮込みも美味しいよ~~~)