連休中はこんな感じです。

この長い休みを乗り切るには、決して無理しちゃいけません。
とりあえずはアマデジ北斗で楽しんでました。










イメージ 1





運のいいことに低投資で当たりを引き、1箱前後で遊べてるのですがやめるタイミングがなかなかつかめず、ついには違う台にいたずらしたりして・・・










イメージ 2





戦国なんちゃらで、全回転出しちゃいました(笑)
これも甘デジなのでやっぱり1箱ぐらいでプラプラしてるので思い切ってこれに移動です!









イメージ 3




嫌いな台ですが回るか確かめていたら、ボタンマークから慶次が出て敵が逃げて行き?これは何なんだろうと思っていたら、キセルです!!!初めて見ました(喜)
直江3ラインで外れ?大フヘン者?16R当たり???なんだかよくわからん???









イメージ 4





単発で終了するも種ありだったみたいで、慶次が敵をやっつけ切らなかったのにふすまプッシュで16Rゲット!
城門へ攻めるも、捨丸でメーター0、岩べー・馬でメーター半分・・・突破できずに終了です(涙)

たった1度だけ勝った日がありました。

結婚式で飲んで帰って天皇賞を見てたら、なんとあの結末です!
怒りを抑えるために奥様の運転で能代マイホールへ出発!



北斗甘に座り低投資で当たるも飲まれて移動。
奥様は慶次に・・・・・台のランプが光ってます(驚)
500発くらいの単発で終了(笑)

僕は久しぶりのキン肉マンです。










イメージ 5




運よく低投資で5連チャン!
奥様はエバに移動して速攻単発(ついてるのかついてないのか・苦笑)
飲まれて移動して、またしても速攻大当たり・・・これが・・・









イメージ 6




やたらストーリーが長い予告です。
僕も初めて見たのでなんだかよく分かりません。









イメージ 7





後で奥様に聞いたら「予告・全回転」って出たんだって(←早く言えよ~)


僕も奥様の隣に移動して・・・









イメージ 8






イメージ 9





結局奥様は10連チャン、僕は3連チャンでした。
これが唯一の勝ちらしい勝ちかな(笑)








イメージ 10




奥様に5人、僕は3人と山分けしました。
最近葬式やら結婚式やらで出費が大変だったので有り難かったです(笑)

さて、今日も出発です!
お店のライトの関係で画像が見にくくてすみません(汗)