青森ラーメン・長尾中華そば

5月4日です。
今日はへイベント見物のためケヤグを誘って4人で青森へ出発です。
さて、昼飯は僕の都合でラーメンにしてもらいました(笑)







イメージ 1








先回の青森遠征で振られた長尾さんです。









イメージ 2







奥様は鶏の小・ネギトッピングです。
ネギが多いといってほとんどを僕の丼に移動させてましたが(笑)







イメージ 3







ケヤグは大二郎の中です。
大にすると言ってたのを僕がやめさせました(このあとアスパムで何か食うので)








イメージ 4






僕は黒い大二郎です(僕が色黒だからじゃないよ)
初めてなのでトッピングは無しで様子見です。

ちょっとしょっぱいけど極太麺に合います。
小さな丼に見えましたが、いくら食べても量が減って行かない感じでした(汗)







イメージ 5





しょっぱかったのでスープ割があればうれしかったですね。
美味しくいただきました、ごちそうさまです!