アスパムで卵かけご飯は・・・・・

青森遠征のもう1つの目的は、アスパムで開催中の卵かけごはんフェアー?です。









イメージ 1







ありゃ・・・・・楽しみにしてた400円の卵セットが売り切れでした。
このセットだけ超高級醤油を使えるので、その醤油が狙いだったのですが・・・残念!











イメージ 2






しょうがないので1個100円の卵を3種類買って家で食べました。









イメージ 3





僕が選んだのは、やたらと色が薄くてかき混ぜてもなんか気持ち悪かったです。

そして、僕は卵だけだとあまり好きじゃないので、これを混ぜました。










イメージ 4





僕はつぶ納豆が好きなのですが、もしかして奥様も食べるかな~と思い包丁で刻んじゃいました。










イメージ 5




あまり美味しそうじゃないですね(汗)

でも卵と混ぜてお醤油入れてご飯にかけて・・・・・うん、美味しかったです!



アスパムの後はデパートで開催してる「北海道フェア?」で買い物をして、5時からのイベントまで時間をつぶしました(僕だけはパチンコで時間をつぶしました・笑)









イメージ 6







イメージ 7







イメージ 8




嬉しいお土産に感謝です!

昨日の夕日がきれいだったので、部屋の窓からパシャ!






イメージ 9